やってみた

今更ながら色々やってみました。

萌え属性
本名だと「大きな瞳」「大きな瞳」「大きな瞳」「一途」
PNだと「硬派」「硬派」「硬派」「短髪」
でした。たしかに硬派な短髪好きだな。男が長髪なのはもの凄く嫌いですし・・・。

ちなみに堂本光一は「鳴き声」「鳴き声」「鳴き声」「三角関係」
堂本剛は「清純」「清純」「清純」「女装」
剛さんアブナイです・・・あってるのかもしれないけどわかりません(^_^;)。

山本耕史は「愛人」「園児」「園児」「ギャング」どういう趣味なんだ。

山内練(小説知らない人はなんだかわからんと思いますが」は
「チャイナ」「チャイナ」「チャイナ」「義理の娘」
練中国マフィアの子にでも興味が・・・??
麻生龍太郎は「天の邪鬼」「天の邪鬼」「天の邪鬼」「照れ屋」
うーんあってるようなそうでもないような〜。練は素直じゃないけど麻生さんには天の邪鬼ではないですよね。

はたけカカシは「園児」「園児」「園児」「忍び」・・・ええっ!?
カカシ〜忍びだ〜吃驚しました。あの人園児にはちょっと興味なさそうな感じだけど(苦笑)。でも忍び萌えなんだったら天国に住んでるね。
日向ネジは「インテリ」「インテリ」「インテリ」「後輩」
うちはサスケは「女児」「女児」「女児」「ムリヤリ」めちゃ危ない人です。大丈夫か!?

エドワード・エルリックは「動物」「動物」「動物」「動物」兄さん動物そんなに好きなんだ。
アルフォンス・エルリックは「ぶりっ子」「小悪党」「小悪党」「エルフ耳」
微妙におかしい。


次に適正職業

山本耕史は「自衛隊」×4。まあ本当にいけそうです(^_^;)。
堂本光一は「パパ」「宣教師」「一般兵」「一般兵」。宣教師の格好は似合いそうですが。
堂本剛は「助産師」「魔法使い」「将軍」「宣教師」めちゃめちゃですな。宣教師が堂かなんかにくっついてるのか?同じでしたね。

山内練は「バカ社長」「バカ社長」「執事」「警察官」え〜練は社長だけどバカ社長じゃないと思うけどね。でも警察官かあ・・・間逆ですね。
麻生龍太郎は「運転手」「運転手」「天丼屋」「モデル」どういう基準なんだ。

はたけカカシは「ソムリエ」「奉行」「奉行」「モデル」モデルはいいとして奉行って・・・。将来ご意見番にでもなるのか。
日向ネジは「ホスト」「将軍」「将軍」「宣教師」あれまた宣教師が。そんなに日本人で宣教師になる人いないと思うけど。
うちはサスケは「戦闘員」「戦闘員」「通訳」「看護師」萌え属性のわりに普通です。本当にできそうなのばっかり。
うみのイルカは「助産師」「執事」「編集者」「SE」ううーんなんだか変。
夕日紅は「戦闘員」「FBI」「FBI」「バカ社長」いや〜FBIって警察ってことだったらいいかもしれないけどな。
うずまきナルトは「忍者」×4。おみごとです(^_^)。設定がそうなのかもしれないけど凄い〜。

日番谷冬獅郎は「警察官」×4。ある意味護廷十三隊は警察みたいなもんだから天職なんですかね。

エドワード・エルリックは「SE」「SE」「SE」「無職」兄さん頭いいですから仕事はコンピュータ関係がいいみたいです。でも無職を選びそうだな。
アルフォンス・エルリックは「園長先生」「ヒモ」「芸術家」「芸術家」園長先生は合ってますね〜。ヒモも・・・ありそう。

こういうのってやり始めると止まらない(^_^;)。NARUTOが多いのは今遅れてきたブームだからです〜。