HDD移動

物理的にです(^_^;)。私のHDDレコはRWで、2台目にはRAM互換性があるのですが買った時に設置するのが面倒で台所に置いてました。居間には使っていないビデオデッキがあったので、入れ換えるのが大変で…。
しかもその上に簡易の棚を作ってプリンターを置いてあるから動かすのがまた大変(^_^;)。
今日は頑張って入れ換えました〜。疲れたよ…でもこれで時間重なってる番組録画をいちいちダビングしなくても切り替えて見られる♪ ←台所のテレビが8インチだったので、今まではスゴ録HDD→DVD-RW→パイオニアHDDて狭い家の中ダビングして移動させて見ていたんです(苦笑)。この毎日の労力のが大変やないか!?

裏の掃除もできたし良かったvv