3月終了アニメ

結界師は終わりましたが、あとレンタルマギカしおんの王ネウロ、ウエルベール、ラビリンス、獣神演武ガンダムOO、彩雲国(再)が終了ですか。今見ているのだとあとペルソナ、NARUTOと再、BLEACHプリキュアDグレ、メジャー、ですね。ゴーオンジャーを入れても8番組しかない…。ブルードラゴンは撮ってますが1話しか見てないんですよね(^_^;)。あの子供向けのカラフル画面が苦手で…。でも人気あるみたいで継続決定しましたね。朴さんと浪川さんだから多分そのうち見ます(^_^;)。
彩雲国はBSではずっとやってるからそのまま放送してくれるものだと思ってました。まああんまり面白いと思わないのでいいですけど。ガンダムは1期の終わりって感じですか? コードギアスの後にまたやるとか??

4月期も今見たいと思ってるのは隠の王だけだなあ…。うーん詳しく調べていないのでもう2、3は見たいとこですね。
精霊の守り人はやるんだっけ?やったら見たいかな。マ王はBSだから見たいけど見られません(>_<)。

プリキュアゴーオンジャーは結構楽しく見てます(^_^)。両方ともEDが好きだな〜。可愛いですvv