ペルソナ

昨日の続き。拓朗が上手くペルソナを扱えないのは慎が無理に引き出してしまったからではないかと。めぐみと拓朗は諒が持っていたA潜在リストに入ってなかったような気がしたんですが。慎が影抜きしたら誰でもペルソナ出せてしまうのかなって思ったんだけどそれって危険な力ですね。
叶鳴はマレビト側ではないと思うなあ。カラオケ店のリバースの話を統馬さん達がしていた時に慎がやったんじゃないかって疑っていたし。カナルが仲間なら彼女だと思うと思う。ただ単に影抜き好きな女子高生かじゃなかったら諒(緑川さん)サイドの人なんじゃないかと。でも本人は自分が何やってるか分からなそうですが。戌井さんは完璧諒サイドの人だと思います。だいたいあの学校自体A潜在の子供を保護するためにあるみたいな感じだし。寮生は10年前の事故になんらかの関係がある気がしますね。

関係ないけど今更やってみた自己紹介工場

諒は「Suicaがダサい神郷諒です」慎は「会社の同僚とカラオケに行くときレパートリーがない神郷慎です」洵は「AT車でギアチェンジを乱用する神郷洵です」でした(^_^;)。
なんとなく合っているような…諒兄さんスーツダサいからな…(苦笑)。