声優さん

時々したくなる声優さん話。最近木内秀信さんと小野大輔さんが聞き分けられなかったことにとてもショックを受けました。似てないんだけど一言ボソッと云ったのを木内さんだと思って見てたら小野さんだったんですよ・・・。オノレ的にショックなのです。
どーでもええやないかと云われそう(^_^;)。いや、アニメ見る時に何が一番重要かって声優さんですから。
今期一押しのペルソナですが、岡本信彦さんの主役って初めてじゃないですか? 私が見たことないだけかなあ? でも主人公でもなんとなく空気なんだけど・・・。特殊なペルソナを持ってるみたいだからこの先活躍するんだろう。そう思おう。で、子安率が凄く高いことに気づきました。ペルソナの諒、BLEACHのペッシェ、ネウロネウロ、彩雲国(再)の朔洵(字違うかも)、プリキュアの悪役の人(完全に忘れました・・・)、いっぱい仕事してるなあ〜。この中ではペッシェが一番合ってると思う(笑)。

明日から始まるゴーオンジャーの浪川さんがとても楽しみですvv