Endless SHOCK

行ってきました(^_^)。今日はめちゃめちゃ良席で見たので大満足です。いやあホントに近かったな…。フライングの時後ろに行ってしまって良く見えないくらい。足元から垂直に座長を見上げたのは初めてです。去年も5列目だったのに絶対来年は落ちると思いました(^_^;)。
光一さんはかなり痩せてて頬こけてあばらが浮いてました(>_<)。でも体調は悪くなさそうで良かったです。近いと殺陣やセメタリ、太鼓の迫力が凄かったですね。アドリブはビリー隊長のとこだけかな? 座長が米花くんのサークルを形が綺麗と誉めたので町田さん「俺も綺麗でしょ!?」って(笑)。しかし大倉くんは何故内巻きができないのだ…?

リカのアンも先月観た時より裏声率が減って聞きやすかったです。「これが殺戮の見本!」とかを裏声で云われるとどうも気が抜けるので。
でもラブロンのダンスは去年とは雲泥の差です(^_^;)。さすが素敵です。去年と比べちゃ駄目か…。

最後大桜でコウイチの髪に花びらが一枚ついてて揺れてひらひらしてて可愛かったです。後ろに運ばれて行った時右頬についたのに米花くんが取っちゃいました…( ̄ー ̄)。

写真は前の方が拾ってお裾分けして下さった花びらですvv ちゃんと花びらなんですね〜。

今年はこれで終わりですが、堪能したからもういいや(^_^;)。パンフとカレンダーも凄く良いしvv
でもレスリー・キーにしては露出してないですけど。

そういやラブロンが悪いわけじゃないけどまたディアナが見たいなあ。比べるとディアナの方が好き。Americaのダンスも今年のもキュートだけど前の方が好きでした。