初詣

明日から姪っこちゃんが来るので行ってきました。かなり疲れが取れてないのですが(^_^;)。近所のお不動さんと神社をはしご。神社は裏門から行ってみたらめっちゃ山道で疲れてるのに小登山でした…。
帰りローソンで光一さん監修のポテロングわさび味を買いましたよ。踊らされてるな〜(^_^;)。LUSHの幸せのピンクとみつめてハニーを売り切れさせるキンキファンほどではないですが(元日コンで剛さんが光ちゃんにプレゼントしたから。しかしLUSHて男の人が使うかなあ?しかもピンク(笑))すこしは貢献しないと。まだ食べてません。ハウスカップシチューは美味しかったですねvv

箱根駅伝も見たし、つつがない年明けでした。頭の中を除けば(苦笑)。コンのWS心配だったけどさほどでもなかったから安心しました(^_^;)。