元日コン

レポはみなさんやっていると思うのでスポンジベッドのところだけ書きます〜。あそこのすぐ脇の席だったんです(>_<)。
剛さんがスポンジプールに埋まったまま自分をビデオで撮ってた時、光一さんが中央ステージから走って助けに来たわけですが、めっちゃ笑顔で可愛かったです。そのあと片手を差し出して捕まらせようとしたら剛さんは被っていた帽子を渡したので光一さん被りました。それから掴んで引っ張り出しては二人で倒れこみ、を繰り返してやってましたが、かなり楽しそうでした(^_^;)。でもあれ(スポンジプール=10〜15センチくらいの四角や丸のカラフルなスポンジが入った透明な箱。大きさは3メートルくらい。剛さんはベッドと表現)埋まるとかなり動きにくいみたいで、中であがいてましたね。
問題のところですが(^_^;)、剛さんが光一さんに馬乗りになって悪い感じにニヤリって笑ったあと覆い被さってました。ホントにチュウしたかどうかは確認できず。光ちゃんがその瞬間に右手を挙げてピースみたいにしていたのは、やったね!ではなくて本日二回目って意味だったのかな?
そのあとも起き上がろうとする光一さんの肩を押して倒して馬乗りになったままビデオ撮ってたのがヤバイ感じでしたが…(--;)。なんとも悪男で非常に男前な顔だったけど体勢が〜○○撮り(とても書けません(>_<))みたいなんだもん…。あのビデオ後でどうするんですか剛さん(苦笑)。
そのあとはビジョンでも見えてたかなと思います。
しかし…剛さん何が目的だったんですか!? わからん…。

昨日は体の調子がイマイチで(散々良いと書いていたのに環境がドームは厳しいからかなあ)このテンションじゃなかったら4時間は持たなかったかもしれませんが(^_^;)。

ワイドショーとかどうなるんだろうな、心配だな。普通にファンの人達はひいたんじゃないかと思うくらいラブラブでしたからね〜。

剛さんにチュウされたあとからの光ちゃんのうろたえっぷりが中々貴重でした。いつも進行役だからか冷静なのに、あんなに云葉が出なかったり間もタイミングもなく話だしたりそれもフォローどころか喋る毎にドツボにはまっていく(苦笑)。つよさんが進行したからMCもグダグダになってましたね。でも毎度のひとりよがりなグダグダではなくてステージ上だけには穏やかな空気が流れてましたよね。放置プレイな会場は置いておいて(^_^;)。

うろたえと云えば私キンキファン歴結構長いですけどあんなに赤くなった光ちゃん初めて見ました。どんなに踊っても汗かくだけで赤くはならないのに(SHOCKで青白くなることはあるけど)明らかに体と顔の色が違ってましたからね〜。相当うろたえてたんでしょうか?

えーと妄想日記ではないですから(笑)。
コン自体もとても良かったですvv アニバを良いと思ったのは初めてだったし、ひとりじゃないや僕は思う、やる気まんまんソングなんかを入れていたのは10周年の記念な感じで嬉しかったvv 行く前まではテンション落ちていて来年はもうコン行かなくてもいいかなくらいに考えてたのに、恐るべしきんききっす。←ベタすぎました(苦笑)。

φも買うしコンも行き続けます!