柔道ワールドグランプリ

耕史くんはなかなか自然で良かったんではないですか(^_^;)? 元々格闘技は好きみたいだし、過剰にはしゃぐタイプではないですしね。私は本当はスポーツ中継番組に芸能人が出るのは好きじゃないのですが、今回は嫌とも云いがたい(苦笑)。でも悪くなかったと思います。

番宣のぽちたまとアド街も面白かったです。ぽちたまには猫話が殆んどなくてちょっと残念だったけど。7匹の猫ちゃんの写真くらいは見たかったなあ〜。
アド街は興味深かったですが、私にとっては歌舞伎町以上に縁のない場所だな(^_^;)。緊縛ストラップみなさん大絶賛だったけど、耕史くんが持ってた夫婦のとか大江アナのハートは可愛かったにしても亀とかバナナとかはマズイだろ……(-_-;)。10時だからOKなんでしょうか(^_^;)。

ヘドウィグ再演ありますけど飲みに行く時は気を付けて下さい(笑)。