金田一少年の事件簿SP

オペラ座館の殺人でしたがこの話は新しい話ですか? 今MXで再放送している方もSPの直後がオペラ座館なんだけど、全然違うなあ? 私金田一少年は剛のドラマしか見てないのでよく分かりません(^_^;)。
SP面白かったけど1時間だとちょっと短いかな。昔のアニメが3話で完結だからそう感じるのかも。でも絵が綺麗で良かったです(^_^)。松野さんは声が変わりましたね〜7年たってるらしいから当然かなと思いますが。

今期一番楽しみなアニメがGRで、次がレンマギ=しおんの王=電脳コイル、その次が金田一再放送です(^_^;)。やっぱり面白いです。
ついでにやめたいけどなあ〜が獣神演武素敵探偵ラビリンス…。←面白くないとも云わないですが微妙。
惰性で見てるのがBLEACHNARUTODグレ。普通に楽しく見ることができないのか!?なんか多分ジャンプ系が合わないんだろうなあ…。Dグレの絵は凄く好みなんですが。そういやネウロにも朴ロミさんが出てますから最近見てます。でもラビリンスとかネウロみたいな犯罪を感覚で解決する話はあまり好きじゃないな。ドラマ相棒みたいなのとか、金田一もそうだけど理詰めが好きですね。探偵って本来そうだと思うので。
あ、彩雲国物語はだんだん面白くなってきましたvv ARMSの再放送も面白いです〜。