DSLite

とうとう買ってしまいましたDS! 初ゲーム機です。そうです私はプレステやwiiはおろかファミコンすらやったことがない旧人類だったんです(^_^;)。子供の頃エポック社のテレビゲームが家にありましたが、あれは知ってる人もいないような…。

色はホワイトです(見れば分かる)vv PHS電話とパソコンも白いので揃えてみました。新色のクリムゾンレッドもかなり惹かれたんですが。ちなみにヨドバシカメラのポイントが貯まっていたのでそれで買いました〜。ソフトは本当はマリオカートか銀星囲碁が欲しかったんだけど、どっちも高い(@_@)。ちょっと吃驚しました。5000円近いんだ…。違うところで買おう(苦笑)。
と云うことでお約束の脳トレ2(1は姪っ子ちゃんのでやったことあるから)を購入。最初はなかなか進まないんですね〜。
ゲームボーイアドバンスのソフトもできるらしいので、中古でヒカ碁を買おうかしら(^_^;)。