一年前

函館に旅行に行ったのはもう一年も前なんですね〜。鮮明な記憶ほど古く感じる法則でずっと前のように感じます。飛行機ちゃんと乗れたもんなあ…。帰りは風邪で(北海道の寒さを甘く見ていた私が悪い)熱があって気圧の変化で耳が痛くて泣くかと思いましたが(^_^;)。

羽田からうちの隣駅ターミナルまでリムジンバスがあることを知って、かなり便利でした。夜だったから横浜みなとみらいの夜景も綺麗で、ちょっとした観光気分だったし。具合は最悪だったけど。また行きたいです。寿司食べたい〜(>_<)!

それか二、三年住んじゃうか!? とも真面目に考えたのですが(家賃も物価も安いし魚好きな私には堪えられない…)、姉一家がもうちょっと成長して母の助けがいらなくなってからでないと無理かな。←道連れにする気マンマンです(^_^;)。

なんだか今の住環境は気に入っているのですが、賃貸だし前に徐々に建物が建ちつつあるし(恐怖!私の借景が〜(T_T))、一生住むには物足りないんですよね。
函館に行ったとしても一生は住まないとは思いますが…。寒いし。
次は海岸散歩できるところが理想だなvv