10月期は

私が見たいと云う観点で云うと超不作です…。DTBも終わっちゃうし、それ以外でも結構今期が面白かったからかなあ。なんか萌え系が多いような。
一応見るつもりなのは「獣神演舞」「しおんの王」「素敵探偵ラビリンス」「GR GIANTROBO」の4つです。あ、結界師は深夜枠に移動なんですね〜安心しました。でも今まで小学生向けだったのにいきなり深夜はどうなんだろう? でも日テレには朝や夕方のアニメ枠がないからなあ…。

獣神演舞はハガレン荒川弘さんがキャラデザだから、しおんの王素敵探偵ラビリンスは朴ロミさんが、GIANTROBOは浪川さんが出るからが視聴理由なので(相変わらず声優めあてな私…)、話が面白そうとか興味あるとかはないです。←酷いか…。
ガンダムはなあ…多分見ないと思います。見たらそれなりに面白いだろうとは思うけど、ガンダムで後味が良いことはまずないから。今は暗い話あんまり見たい気持ちじゃないんですよね。

そうすると今よりかなり週の視聴数が減るので、撮ったきりアニメを見ようかなと…。結構たくさんあるんですよ〜。