KinKi色々

HEY!HEY!HEY!は面白かったです。トークだと空気がシラッとしてるので、クイズは良かったな(^_^;)。うたばんも珍しく面白かった。でんじろう先生には光一さんはジェネジャンで2、3回会ってるはずだけど他局だから云わないんですかね。最初のトーク、剛さん的に自分の後を付いてくる光一さんてツボなの?? 何回聞いたかってくらい話してますね〜。貴さんにも突っ込まれてましたが、大人なんだからホテルに一人にしたって寂しくては死なないと思うよ(苦笑)。
くす玉割りはキンキちゃんにやって欲しかったとこですが、でんじろう先生が逃げまどって挙げ句転んでたのが可愛かったのでよしとしますか(^_^;)。

どっちの番組もですが、永遠に…はわりと良い曲だと思うけど、二人の歌い方が好みじゃない…。剛さんはまあ好きじゃないだけだけど(ごめんなさい〜昔は好きだったんですが)、光ちゃんは歌えてないのが気になる。誰かあの人にちゃんと声を伸ばす発声を指導する人いないのかなあ。年々おかしくなってる気がするんですが…。