練習

涼しくなって来たからさあフルート練習再開、と思ったところに左手首痛になってしまったので、飛び飛びにちょっとは触りましたが凄く久しぶりに練習しました♪ できたよ〜このまま手首痛くて出来なくなったらどうしようかと思いましたが(^_^;)。痛みが完全にないわけじゃないけど、フルートには問題ないです。重量かかるのは右手だし。
でも猛暑でやりにくくて暫く練習してなかったし、そのあとこれで一ヶ月くらい満足に練習してなかったから下手になりました(T_T)。まだそんなに上達してないのにさ…。来年新しいのを買うまでに(どこのメーカーにしようか悩みます、日本製が良いんだけど。ムラマツかサンキョウかな)もっと巧くなりたいよ〜。
手よ治って…祈り(__)。

一昨日普門館であった小中吹奏楽の大会(正式名称は分かりません)にチビ達の小学校が出場すると云うのでみんなで行ってました。私も行きたかったなあ…楽しそう。甥っ子は一応入ってるんだけど始めたばっかりで今年は見るだけだったようです。来年また出場したら見に行きたいな。