グローブ座

L5Yは東京グローブ座だったのですが、毎年ジャニのフィルムフェスタてで行っててお馴染だけど、ちゃんとした舞台は初めて見ました。ここで舞台が見てみたかったから嬉しかったです。やっぱり見やすくて音響も良くて良いですね。多少ロビーが狭いかと思うけど帝劇に比べれば問題ない(^_^;)。
途中ジェイミーの台詞でマイクが入っていないかなと感じるところがあるんだけど、あの劇場だったらマイクなしでもいけるかもしれません。元々シェークスピア用だし完全アコースティックな演劇も見てみたいな。←グローブ座で。耕史くんのストプレにはさほど興味がないので…。と云うかミュージカルが好きだけど演劇が好きかと云われると微妙なんですよね(^_^;)。