捻挫?

昨日寝ていたら左手首がめちゃめちゃ痛くて目が覚めました。一旦起きてテーピングしてまた寝たんだけど、起きる頃には更に悪化していて全く動かせなくなってました(T_T)。取り合えず指は動くし腫れてもいないようなので、湿布を貼って一日激痛に耐えながら世陸見たんですけど…。翌日になって痛みは昨日よりマシかなと思いますが、見た目腫れてる( ̄▽ ̄;)。どうしよう…て云うか捻挫するようなこと何もしてないのに。姪っ子ちゃんが来てたしその前は暑かったからしばらくフルートも練習してないのに…(T_T)。何故なの。
私は左利きなので左手が使えないのはめちゃめちゃ不便です(>_<)。はあ〜明日も治まってなかったら病院行かなきゃだめかなあ。