世界陸上

始まりました(^_^)。土曜は姪Aちゃんが来ていて見られるかなと思ったんですが、彼女今陸上クラブに入っていて凄く興味があるみたいです。熱心に見てくれて私も見られました〜。大阪だし時間もちょうど良いですね。
為末さんの400Hは残念だったけど、みなさん応援してます。日本の選手じゃなくても応援してます(^_^)。素晴らしい記録が見たい!
あと福士選手はいい加減大人なインタビューを学んで下さい(^_^;)。日本人がメダル取れる種目ではないとは思うけど(10000mのディババ妹なんか、ラストまるで800のレースみたいなスパートだったし)、全然惜しい順位でもないのに「楽しく走れました」とか答えられるとにこにこと云うよりはヘラヘラ笑っているように見えるんですよ。めちゃめちゃ過酷な練習して凄く大変なのに、あのインタビューで頑張ってないみたいに感じるじゃないですか。演技でいいし心にもなくて構わないから、残念でした、次は頑張りますって一言云ったら良いのにな〜っていつも思います。あの明るさが彼女の長所なんでしょうけどね(^_^;)。