脳内メーカー

遅ればせながらちょっとやってみましたv 私は本名と普段使っている漢字が違うので一応両方。本名の方は「半分『迷』で半分『金』」どういう人間なんだ・・・?! 別に株もFXもやっていないですよ!? 普段の漢字では「『食』『悩』『愛』『寂』が綺麗に4分割」でした。こっちはまあ、あたってるかな? ちなみにハンドルでやったらもの凄く受けたのですがそれはちょっとここには書けないわ〜と云う内容でした(^_^;)。だから当たっているのかもしれません。
ちなみにヒカ碁中なので「進藤ヒカル」と「塔矢アキラ」でやってみたらヒカル、「『H』だらけの中に一文字ずつ『食』『働』『謎』『国』が入っている」状態でした。全部H・・・ヒカル〜。でも謎があるんだ、ふーん・・・。アキラさんは「全部『食』の中に一文字ずつ『欲』『遊』『秘』『H』が」食ってあんまり興味なさそうなんだけどなあ〜(^_^;)。さらに社もやってみたところ「全部『愛』の中に『夢』『悩』『悪』『遊』が一文字ずつ」でした。おお〜これはいいじゃないですか! なんかバランスとれてるよ、まあ社はキャラ的にバランスとれた人間ですが。いや、ヒカルがHって云うのは納得できないけど〜。緒方さんの脳内は「真ん中に『夢』その周り一重『H』その周り一重『秘』その周りに『幸』」と云う大変幸せそうなものでした(^_^;)。
最後に佐為をやったら「全部『夢』」でしたよ〜なんかいいなvv