39

雑誌にも載っていましたが収録曲を見てなるほどと思うのとええ〜と思うのと半々ですね(^_^;)。アンケートは出してないけどシングル曲で一番好きなのはダントツで「雨のMELODY」です。次は「カナシミブルー」「薄荷キャンディー」かなあ・・・。まあ次点はたくさんあるので。カナシミブルーはPVが好きなのも大きいな。
あと、CWは「HELLO」が好き。入っていて嬉しかったvv これは名曲ですよ〜。シングルでもいいと思ったくらい。
硝子とアニバはまあ選ばれても当たり前かと思うけど、私はあんまり・・・。

私が好きなのだと結構初期の曲なんですよね。「まけたらアカン」とか「あいたいよ」とかCDやないやないか!!(笑)。でも良い曲だと思うんだけどな〜。
「TELL ME」が一番好きなので個人的に残念ですが、だったらアンケ書けって云われそう。見て曲が思い浮かばないのもかなりあった・・・・・・・。失格だな。

頑張って初回限定盤を買ったので(予約してなかったのでわざわざそぼ降る雨の中をCD屋まで行きました・・・。近所にCD屋さん欲しい)DVD見ます〜。