エンタメステーション

キンキちゃんの39を買いに行ったのでついでに古本屋さんのエンタメステーションに行きました。蔦谷の2階にあるのです。ヒカルの碁を買いたかったんだけど、5巻までしかなった・・・。うーん前見た時は1〜19巻セットがあったのに〜あの時躊躇わずに買っとけば良かった。後悔。でもしょうがないし5冊セットで500円だったので買いました。最初の頃の話を読むのは初めてだしアニメも持ってないので面白かったですvv 緒方先生の顔が全然違うな〜。やっぱり全部欲しいなあ、今度は超巨大ブクオフに行こう・・・。あまりにもたくさんあって探すだけで疲れるので行くのが億劫なのです。
それで山田太郎ものがたりは、と云うと今人気あるみたいで(当たり前か)9、11、14巻しかなかったのでそれを購入。話が全く分かりませんが、特に繋がってないし問題ないですね。面白かったです。でも保存して何度も繰り返し読むかと云うとそんなでもないので、やっぱり残りは満喫で!が目標です〜。←低い。

両方とも1999年の漫画で、ヒカ碁はともかく山田太郎も意外と古いんだなあ。