BURAT WANGI

ココナッツソープのオレンジ&ヨーグルトを使ってます。その前にブラウンシュガーを使ってましたが、ブラウンシュガーの方が若干しっとりかも。と云っても髪しか洗わないので(体は最近ずっとダフネ)髪の感触がですが。オレンジ&ヨーグルトは香りは好きだけど、先が毛絡むような感じがします。長くなってきたしパーマも残ってるので少しキシキシしてはいるんですが。
泡立ち泡切れはココナッツなのでどっちも良いです。ただしブラワンは小さめなので減るのが早いかなあ。安いですけど(^_^;)。←DSとかで売っている石鹸に比べたら高いですが。

次は生協で買ったパックスナチュロンのクリームソープを試してみるつもり。これが使えたらめちゃめちゃ安いのだけどな〜(^_^;)。植物原料はいいんだけどホホバが気になるところです。