全仏OPテニス 女子シングル

祝!エナン優勝!3連覇vv

すっごく嬉しいです。相変わらずテレ東はエナンの放送は決勝だけなんだけど・・・それはもう諦めてるからいいんだけどさ〜。
決勝はイヴァノビッチが本来のペースじゃなかったのもあって、エナンがそれほど良いプレーと云うわけではなかったんですが、それでも随所にらしさがあってよかったです。今年はウィンブルドンも期待できるかな〜v
それにしてもシャラポワ身長188cmって。どこまで伸びるんだろう・・・。

男子はフェデラーが強すぎて憎たらしい(^_^;)のでいい加減に誰か勝って欲しいですね。ナダルが特別好きなわけじゃないけど応援します。

杉山さんも女子ダブルス準優勝おめでとうございました!