6月終了

のだめカンタービレ」「DEATH NOTE」「神曲奏界ポリフォニカ」が6月で終わります。どれも結構楽しみに見ていたから淋しいなあ。ポリフォニカは作りようによってはもっと面白くなったと思うんだけど、あの時間帯じゃやる気なさそうですよね(^_^;)。
のだめはせっかくなので続きのパリ編もやって欲しかった。アニメは舞台が外国でも問題ない(ドラマの監督は続きは無理って云ってましたが)のにな〜。ただし今のアニメ監督はのだめを音楽アニメだと思っていないので違う人じゃないと駄目ですが。パリ編は恋愛<音楽ですからね。
デスノは原作通りに終わるのかな?

3つ終わったら今止まってる「BLUE DRAGON」をちゃんと見よう…。話も絵も好みじゃないのですが、ゾラが朴ロミさんでジーロが浪川大輔さんだから見飛ばせない(^_^;)。あのいかにも子供向けっぽい極彩色が苦手です。ポケモンは甥っ子が好きだから見てるけど。