4月期新アニメ その4

おおきく振りかぶって

これでだいたい今期出揃いましたか? 原作が好きなのでアニメはそれほど期待はしないように見ましたが、結構良かったです。三橋役の代永さんも初めて聞いたんだけどそれほど違和感なく聞けました。阿部はちょっと声格好良すぎな気もしないことないけど・・・(笑)。モモカンの声が可愛いかな?と思ったけど。花井と田嶋と泉はイメージ合ってましたね〜。そもそも原作は誰が美形なのか全然わからん絵なので、みんな可愛いかった。一応榛名がイケメン設定なんだろうか・・・モモカンと同じ顔だけど・・・。
メジャーも見てますがこれと一緒に見ると面白いかもしれないですね、野球(スポーツ)漫画としては両極端な話だから。でも三橋もある意味天才なのかなあ??

なんにせよ続きが楽しみですv