ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ

二回目見てきました(^_^)。いや〜凄く良くなってましたvv
前が三日目だったんだけど、もうヒールもドタドタしてないしなによりヘドがそこに居る、って感じがした。しかもせつなくて哀しいんだけど可愛いヘドなんですよ。人柄で好きになるような感じ…うまく云えないんですが…。声はかなりハスキーになってるけどそれがまた良い。アクションも大きくなってるし間も絶妙で、ホントにヘドのライブ見てるみたいでした。
「origin」も「midnight」ももちろん良いんだけど、私はヘドverの「wicked little town」が凄く好きvv 歌もいいですがこれを歌ってる時のヘドがとても優しい表情してるのがいいんです。トミーverの「wicked」は17日の時はなんかいまいち…(←一本調子?感情が乗ってない気がした)だと思ったんだけど、今日ソワレは良かったです。今は一緒にいないヘドに届くようにひたすら真っ直ぐ歌うトミーって感じがしました。歌詞が違うんですが私はヘドの方が好きだから良く思えるのかな? でも歌い方全然違うんですよね…いや、今日見て山本やっぱし凄い役者だと思いましたよ〜。
中村中さんは恐ろしいまでの棒読みからは脱却してたけど、もうちょっと良くなって下さい(^_^;)。声も姿も美しいから台詞がほんの少しナチュラルだったら凄く良いのに…。でも最後の白いドレスは意味不明(^_^;)。←これはスズカツ氏(演出)のせいですが。

もう一回見たい気もするけどあと東京は厚生年金なんですよね…。ヘドのライブ感が出るのかなあ…?
そういや新宿FACEは椅子が超〜固い。2時間ないから耐えられるけど悪すぎます。あと床が揺れてるのが嫌でした(>_<)。気持ち悪くなるしなにより抜けたりしないのか怖かったです。ライブハウスじゃダメだったのかなあ??