ヘド

><ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ見て参りました(^_^)。FCでお友達が取って
くれた席が最前列だったので、すんごく近かったです…(^_^;)。映画も三上ヘドも見
たことがないのですが、英語の歌も別に問題ないかも。生音バンドだし音響があまり
良くないので台詞がはっきり聞こえないところもあるし。

耕史ヘドはめちゃ足長いです(@_@)。ホットパンツに網タイツなのですが肌が凄く綺麗
で(体毛ゼロなんだけど剃ってるわけじゃないよね…?)白くて毎度舞台行くと「肌キ
レイだよな〜」と思います(^_^;)。最後ウィッグ取ると顔がめちゃめちゃ小さくて、
体のバランスおかしいよ!?いや、足も真っ直ぐでホント綺麗なんですよ〜。

でも歌は上手い必要がない話だし、上品な感じなので(ヘドはヘドだけど)うーんどう
なんだろ? ヘドファンには物足りないかもしれないなあ…。私は目の前で堪能でき
て満足ですvv ま、狭いハコだから後ろの方が見易いかもしれませんが。イツァーク
役の中村中さんは綺麗で歌も上手いですね。最後なんでドレスだったのか謎でしたが
。そういやDAIさんのソロもありました。

3月にもう一回行きます〜。>