めざまし

><今日じゃないんですがめざまし広人苑に黒木メイサちゃんが出ていて、ダンスを勉
強している話をしてた時、一昨年のSHOCKがちらっと映りましたvv AMERICAとラブロ
ンのところ。座長〜嬉しかったです(^_^)。デビュー一年目ミュージカルに出演した時
に回りがプロダンサーだったので、踊れない自分が歯がゆかった、もう一度きちんと
ダンスを勉強したいと思った、という話でした。歴代リカでメイサちゃんが一番素敵
だったし、演技も良かったのでさほどダンスは悪いとは思わなかったけど、その向上
心が素晴らしいですね(^_^)。

メイサちゃんは無理だろうけど来年あるんだったら、もうちょっと踊れるリカにして
欲しいな…。>