のだめ

順調に読んでます…(T_T)。10巻まできましたが、凄く良いところ(千秋の指揮者コンクールの途中)で終わってるので早く続きが読みたいよ〜。
千秋はオレ様専制君主って云われてるけど、それは音楽に関してだけで日常では結構いいヤツですよね(^_^;)。面倒見がいいし頼まれると嫌とは云わないし…。正直だから誤解されるけど意地悪したり悪口云ったりすることはないし。音楽家はみんなプライド高いですからね、そうでなきゃプロやっていけないから(^_^;)。
そういや千秋大学院でピアノ科行ったのにオケばっかりやってますが、あれは留学する時中退したんですか…?
その辺出てこないですね。まあどっちでもいいか(^_^;)。ああ〜早く読みたいよ〜(>_<)。