ハニカミ

恋するハニカミのゲストが耕史くんと瀬戸朝香さんでした。いつものデートVTRを見る形式ではなくて理想のデートプランを再現VTRにすると云うものだったけど、耕史くんの表現の仕方は女性陣には理解されてなかったですね(^_^;)。でも云い方はアレだけど要するに「自分の前でも素でいて欲しい」って意味だよね? 網タイツは分かりやすいエロかもしれないけど・・・。でも網タイツって靴と接している部分がけっこう痛いんですよね。発祥が見せるためのものだから普段履くのはどうかと思うんですが〜。しかもバイクだと寒いと思います。
最近トーク番組だとぶっちゃけすぎだけどホント、このキャラでいいのかな〜私は好きですが(^_^;)。