mirror

やっと買ってきました・・・。近所にCD屋さんがないから初動に貢献できませんでしたよ(^_^;)。まあいいか。1位だったみたいだし(苦笑)。
今回は初めから通常盤しか買うつもりがなかったのですが、当然のことながら初回盤はなかったです。まだ全曲は聴いていないですが、「愛の十字架」は「薄荷キャンディー」のアップテンポバージョンに似てる・・・。伴奏が。携帯プレーヤーに入れたので今日から寝る前に聴きますよ〜。今までSHOCKサントラだったので。←何百回聴いても飽きないぞ!!

TVnaviとTVぴあも買ってきましたが、まだ写真しか見てないのでコメントは明日。でもナビ対談このタイミングで獅堂さんは嬉しくないな〜。ぴあは写真が笑顔じゃないのがちょっと不満かなあ、光一さんは笑った顔のが好きなので〜。