コンタクトが

><昨日久しぶりにコンタクト入れました。フォーカスデイリーズトーリック(近視乱視
用)なのですが、相変わらず外しにくい〜(>_<)!

ジャニフィルフェスはどう云う感じか分かってるから眼鏡で行ったんですけどね。時
々使うべきだよね…。目には悪くないと思うし、アキュビューとかに比べても時間が
たっても渇きにくいとは思うんだけど、表面がツルツルすぎで外れないのなんの。慣
れたら簡単かしらと思うけど慣れるほど使わないから…観劇かコンだけだから。

上下まぶたに挟む方法で取ってますが、水に目をつけてぱちぱちしたら外れないかな
?? 今度やってみよう(^_^;)。外しにくいのが嫌だからぱちぱちでできなかったら
、使い終わったら別のにしたいです。あ、目には良いですから!


昨日は六本木で映画を見たあと「二度と来ないだろうから!」と頑張って六本木ヒル
ズにも行ったので疲れました…。ちなみに行こうと思えば毎日でも行けるところです
(^_^;)。

眺めは良かったけど展望台もエレベータも微動してるのが嫌だった(>_<)。あそこで働
いてたら具合悪くならないか心配です。六本木スクエアも空気悪い〜酸素薄い〜(@_@
)。都会には住めません…。>