愛エプ

><ひつまぶしと胆吸い。うなぎなんてさばけません(@_@)。それだけでみんな凄いです
ね〜。光ちゃんはわりと何でも美味しいとコメントしてましたが、優しいの? 本当
に貧乏舌なの(苦笑)?

胆のせいか汗だくでしたが、上着脱いでくれてナイスでしたvv ビバ二の腕(^_^;)。
リーダーとの会話があんまりなかったのが残念かな。

最近は大盛り食材のレポで食べ残すと字幕が「残りは持ち帰りました」って出ますね
。ホントに全部食べてるのか知らないけど、そういう表示は必要だと思います。愛エ
プでおかしな味付けにされた食材はどうしてるんだろ? ちゃんと料理しなおしてる
とは思えませんが…。食材を無駄にしてる番組でその点は嫌だなあ。光ちゃんは可愛
かったけどね(^_^;)。>