ちょっと困る

私はじゃないんだけど、光ちゃんのソロコンとエンドリさんの追加公演の日にちが同じってどうなんだろう・・・? しかも本来の予定だったらオーラスが同じ10月29日だったんですが。「どちらかを選べ!」って云われているみたいで不愉快だなあ。まあ光ちゃんが30日に追加出たのでその問題はなくなったけど。でも両方好きな人はどっちも同じ時期に見に上京できて良いのかな? もの凄く平日だけど・・・。本人達は横浜なんで終わったら会えばいいですけどね。←そんな事実はありません。

光一さんソロコン一応チケット確保できてよかった〜と思っていたのですが、立ち見だったらどうしよう(>_<)。その可能性はないとは思うんだけど、私は立ち見じゃ無理なんだよう・・・。ヨワヨワなので・・・。後ろでもいいから席を下さい(^_^;)。