フィルムフェスタ

<二回目行ってきました(^_^)。今年は面白いのであと一回くらい行っても良いかと思うんだけど(笑)もう終わりです。
何回見ても光一さんは笑える…。最後のコメントも凄く可愛いんですよ〜。関ジャニの話も面白いし、松岡&イノッチの八潮団地の思い出も良かったです。あ、滝沢&赤西の買い物、荷物をずっとタッキーが持ってるのが気になる(^_^;)。
前回書いてなかったですが、光一&相葉くんはバッティングセンターで遊んでるんだけど(神宮?)相葉くんが打席の時に光ちゃん「ピッチャーびびってる〜」とヤジ(^_^;)。ピッチャーは機械です。光ちゃんが打席の時はバント練習をして「バントがどれだけ難しいか!」と云ってましたが、バッティングセンターの球は速いでしょ(^_^;)。一球当たって一塁方向へ走り出してましたが、次の球が来て危ないから! 良い子は真似しちゃいけません。
卓球も機械相手なんですが、ダブルスやっている時に相葉くんが「打ったらどいて! 」「打ったらどいて!」って云ってるのが面白かったです。光ちゃんがトロいから自分が打ったあと素早く動かないんですよね。この二人の卓球凄く変で可愛くて爆笑なのですが、このおかしさを字では表現できないのがもどかしい…。
また来年あったら行きたいな〜。

光一さんのソロコンはどうやら一回は行けそうですvv 電話確認が怖くてできなかったら追加に回されていたのでハガキが来ました(^_^;)。光ちゃんは期待を裏切らない人なのですっごく楽しみです♪ アルバムも楽しみだなあ…。>