フェスタ追記

光一さんが相葉くんは「未満都市」に出てたと云って(よく覚えてたな(^_^;))「あの
頃の俺いやな奴だった」と云ったんですが…。なんか光ちゃんが己のことを話すのも
めちゃ珍しいし、しかも過去を振り返るのも初めて聞いたからちょっと吃驚しました
よ。雑誌でもないし映像記録も残らないフェスタだったからかもしれませんが。
相葉くんは否定してましたけど光ちゃんが云う意味はどういうことなんでしょうね?
 いわゆる嫌な奴ではなくて、壁がもの凄く高かった(人と親しくしない人だった)と
は思うけど…。時期的にCDデビューして注目されてる辺りだから、色々あったんだろ
うなと思います。
まあでもそういう話をできるくらい精神的に余裕ができたなら良いですね(^_^)。少な
くとも過去の自分より今の方が成長したと思えるんだろうから。
あの凄いジャージでいきなりスライディングで乱入してくる人と同一人物なのですが
〜(^_^;)。

相葉くんが光一さんのバッハ時代の髪を「乾いてる時は格好いいんですけど濡れると
ザビエル」と云ってたんですよ(苦笑)。でも私が思うに全然ザビエルではないな…強
いて云えばキリストかな。そうはとても云えませんが(ギャグに使ってるわけだし)、
ザビエルは黒短髪ストレートであの光一さんとは似ても似つかないよ。ちなみに私た
ちはオスカルと呼んでました(^_^;)。
剛さんはラスト挨拶で「ランディ・バースでした」と云ってたけど会場の反応は微妙
…。年代的に知らないんじゃないかと。