歌番組色々

うたばん。珍しく面白かったです(^_^;)。キンキちゃんは対決か中居先輩と昔話だけやってて下さい。企画ものは喋らないしつまらないんだよね…。

Mステ7月28日。歌が生だったからちょっと光ちゃんが(苦笑)。メロディ怪しかったけど(夏模様)ハモりは良かったですvv 難しそうだけど音程バッチリだし歌詞も大丈夫でしたね。←心配するとこじゃないな歌手に向かって(^_^;)。光ちゃんの着メロ話は初耳じゃないけどマニアックさが好きですvv

8月4日。光ちゃん着メロ続きがありましたね、でもV10エンジンて云われてもみんな分からないよ(^_^;)。
歌は先週より良かったです。衣装白シャツが爽やかで良いな〜。剛さんのビジュアルも眉太めで髭で好みですvv