Deep in your heart

初回限定盤のREDが買えませんでした・・・(T_T)!!
うそ〜予約しなくても大丈夫だと思っていた私が甘かったんですか、光ちゃんそんなに人気あるとは・・・。←本気でそう思っていましたよ。と、云うか何でREDだけなかったんだろ〜? GREENはあと5枚くらいあったんですよ、初めから入荷枚数が違うのでなければTVオンエアがない「+MILLION but -LOVE」のPVをみんなが見たかったと云うことなんだろうか・・・と悩んでみても買えてない(苦笑)。親に頼もう(^_^;)。
曲は「Deep in your heart」はもちろん良いですけど通常盤の「UNBREAKABLE」が嬉しいですねvv アレンジはNEWSの方が好きかな(耳慣れてるせいかもしれないですが)と思うけど、この「Private Hearts」が凄く好きなので光ちゃんにセルフカバーをとてもとてもして欲しかったのです〜。満足です。「MILLIOM」は光一さんらしい曲だなと思いましたが、「Deep」の方が好みですね。
そういや、TVCMは「ザギだ・・・w」と思ったんだけど獣王星つながりですか?? 中井さんの声ですよね。