鰤壱

死神図鑑ゴールデンだけを楽しみにしていると云って過言ではないのですが、友達と話してたら「日番谷隊長が健康ランド(温泉?)でお子ちゃま扱いされる」と云う回を見ていない!? なんで!? と思ったら時間設定が2分前で切れることに今週気付きました…(@_@)。
銀魂を一緒に暫く録画していたのをやめたので、その時設定間違えたんだ…。ショックです…本編を隊長が出ない回をすっとばしている報いですか(^_^;)。←だって死神さん達にしか興味ないんだもん…。
アニメも隊長現世に来ないかな〜。

しかしお子ちゃま扱いは可哀想(^_^;)、確かに見た目は133cmだから小学生なのですが、中身があんなに漢らしいだけに不憫ですね。死神さんはどれくらいのスピードで成長するのかなあ? あまり早くなさそうですが。