ヘイヘイ予告

来週光一さんがゲストですが、なんかにこにこだったし殺陣の技も見せてたし面白そう〜vv 楽しみだな(^_^)。
そういや光ちゃんのソロ発売日とキンキ新曲が近いことでファンの間ではいろいろ物議をかもしているようですが…。私としてはデビューさせてくれたことに吃驚ですね(苦笑)。←ものすご〜くあの事務所に不信感がある。
獣王星放送中に全く何も番宣的なものがなかったし、このまま何事もなかったかのように流されるのかと思ってましたよ(^_^;)。

だからデビュー&ソロコンとても嬉しい♪ しかし横アリはまた激戦だろうなあ…。

おしゃれイズム。長瀬くんの回ですが、これと云って目新しい話はなかったですね。この番組初めて見たけど藤木さん何もしてないじゃん(^_^;)。予告の光ちゃんのセットしてない髪が良かったです〜。