ラジオ

先週「森久保・朴のポケ声ナイト」を聴いていたら(どんなもんヤ!もキンキラも久しく聴いてないのに(^_^;))朴さんが演劇を始めたきっかけを森久保さんに訊かれて「(高校の演劇部に)YOU入っちゃいなよ!、て云われて」と答えてたんですよ(^_^;)。森久保さんは「なんでそんな云い方なの(笑)?」って不思議そうだったんだけど、これはまさしく蛇似さんですよね!? 獣王星の時に光ちゃんと結構喋ってたようなので、かの有名な浜ちゃんも大好きな蛇似さん語録を聞いたのではないかと思ったんですけど〜。だったら面白いな(^_^;)。
でも朴さんも役柄のイメージとは違ってかなり天然なので、光一さんとの会話はどうなってたのかが気になります。舞台話はできたかな〜。