NANA

結構面白く見てます。ナナが格好いいな〜と思いつつ・・・。でもやはり10代の少女の気持ちはもう思い出せない(苦笑)ので「こういうのが若い子に受けるのか」と親のように見守っている感じなのですが。土屋アンナさんの歌はいいけど(ナナは歌がめっちゃ上手いと云う設定ではないみたいだし)、やっぱりレイラは由奈ちゃんが良かったなあ〜。海猿の主題歌も良いですよね。
NANAに限らず今クールは私にしては珍しくアニメをちゃんとその週のうちに見ているんですよ。普通はだんだん溜まっていって気がついたら3ヶ月、とかになっているんだけど。朴キャラの声が聴きたいがためにちゃんと見る。これが声優萌えって云うヤツですか?? でも女性なんだけどな(笑)。これまでにも「この人の声が好みだな」と思う声優さんは数々いた(今だったら櫻井さんとか石田さんとか)のですが、朴さんが初めてですよ〜声だけで満足できる人は。もうエドを離れて朴さんのファンになってしまったらしい・・・。