獣王星

お友達が貸してくれたので(ありがとう〜vv)読みましたよ! せっかく「放送はここまで」と付箋を貼ってくれたのにごめん、読んじゃった(笑)。基本的にネタバレはオッケーなタイプなので・・・連載ものを最終巻から読むような奴ですから(苦笑)。
それはいいとして、原作を読んでファンの人がアニメに今一感を抱いているわけが分かりました。この話1クールでやるのは無理ですね、この先も3回しかないのに収集つくのか? と云う感じです。あと私はサードの小栗くんはなかなか好きなのですが、漫画の人とは印象が違いました。小栗くんだとサードの悪な部分がないもんね、どう見ても良い人な感じがするのが(演技の抑揚のなさも駄目なのかもしれないけど)ネックなのかな〜。光ちゃんはその点案外声優に向いてるかもしれないですね、顔の演技力ないし。←自虐。と云うか私の中では小栗くんはハイデリヒ(断定)。シャンバラ見てねvv
サードはサードの方が素敵でした。私は何でか自分でも良く分からないんですが白人キャラに魅力を感じないのです〜。アジア人の方が好きなんです。とか云いつつなんで金髪金眼白肌めっちゃアングロサクソン!なエドにめろめろなのか謎ですが・・・。でもエド以外に好きな白人キャラは皆無だな。

獣王星はラストどう持っていくのか、光一さんの演技には不安ないので(どっちかと云うと叫び命令系は得意だし)楽しみにしたいと思いますvv