古代ミステリー

特に目新しい内容はなかったですがこういう話は何度見ても面白いです(^_^)。古代文明の謎って知りたいなあ、子供の頃は考古学の発掘とか凄く憧れました。そういうのやろうと思っていたんですが残念ながら日光アレルギーで(苦笑)。←日焼けって凄くストレスなんですよ、暑い以外にも・・・。でもちょっと真似事みたいなのはやったことありますよ奈良で。関西の大学ってそういうバイトの話ありますよね。いや、でも古代じゃないけど(^_^;)。
超能力があるんだったらPK(念動力)とか透視とか予知とかじゃなくて過去見がいい! と夢想しておりました(苦笑)。お金にはならないし役に立たない能力ですが・・・。あ、犯罪捜査もできるか。