獣王星

とうとう青年トールが出て来ましたねvv 光一さんなかなか良かったと思ったんだけど世間の評判はどうだったんでしょうか…。私は聞き慣れてるからなあ、客観的には判断できてないでしょうね。滑舌が今一だったのはわかったけど(^_^;)。
でも良い声ですよね、顔に似合わず低音で。心配するほど悲惨ではなかったので安心して見ようと思います。
カリムはまだかなあ〜?? ナナもだけど朴さんの女の子役ってあんまりないような…。今までの出演リストを見ても興味が出ないのが多いので(取り合えずターンAの劇場版が見たい。うちの近所のレンタル屋にはアニメが少ないので望み薄なのですが)今オンエア中のものは面白いのが多くて嬉しいです♪