サッカーワールドカップ

23人の代表も決まっていよいよですね。なんか永遠に来ないような気がしたのに月日の経つのは早いなあ〜(>_<)。
代表に巻選手が入ってちょっと嬉しかったです。特にファンではないですが、今回のジーコジャパンのメンバーはみんな明るくない(真面目なのは良いけど)ので、FWには元気で我武者羅(←ってこんな字??変換されましたけど(^_^;))にプレイする人がいるといいなと思っていたので。疲れて負け込んでて「あ〜もうダメだ」と諦めムードになっていても最後の1秒まで走っているような選手になってくれるのを期待してます(^_^)。
でもブラジルとクロアチアには勝てなさそうなのですが〜(>_<)。ロナウジーニョがどんなプレイを見せてくれるか楽しみですね♪