ゼーガペイン

この間朴さんがやっていると教えて貰ったので見てみました。ルーシェン格好いい!なかなか面白い!最初から見ておけば良かったな〜。まあまだ先の方が長いから大丈夫か(^_^;)。
6話でシズノが自分達は滅亡した人類の記憶なんだと云ってたけど、もう滅亡してたらわざわざ戦う意味はないんじゃないかと思うんですが…。それとも守らなきゃならない何かが残ってるのかな。例えばDNAとか細胞とか人類を復活させられるようなものが。
しかし人間じゃないものは誰の命令で何のために戦ってるんですかね?そういうプログラムなの?

最近は朴さんの単体ファンになりつつある私…。FCのHP見たら歌もやっているのですね。上手いのかなあ?聴いてみたいvv そうだ、朴路美さんの路は本当は王偏があるのですが機種依存文字で漢字が出ないのです。違う名前になっちゃうからロミって書いた方が良いかも…。