土サス

今頃で何なのですが2月に放送された耕史くんが出演している「女検事の報復」見ました(^_^;)。斎藤由貴さんが主演ので耕史くんは刑事です。でも髪が凄く短い(組!の撮影の直前くらいの感じ)のでめっちゃ童顔だった。話はこれ面白いのかなあ〜? 犯人なのかと気を持たせる感じはドキドキするけど事務官に縄で縛られる刑事ってどうよ!? 弱すぎなんじゃ・・・いや、村田さんがいい人そうだったから油断したのかな。でもそれも刑事としてダメな気がするんですけど(苦笑)。珍しくまともな青年の役(酷い云い方・・・でも2時間ものって耕史くん変な役が多いもん)でしたね〜。あんな小綺麗な刑事さんいなさそうなんだけど・・・。