堂兄

最近何ヶ月も撮るだけ撮って見ていない(苦)のですが・・・。井上真央ちゃんの回はお友達が観覧に云ってレポを貰っていたので(ありがとvv)見ました(^_^;)。光ちゃんの絵を見ようと思って。期待を裏切らない人でしたね(笑)。
皇帝ミハエルけっこう似てたと思うんだけどどうかなあ? まあペンギンの絵なんだからミハエルに似ててもしょうがないんですけど〜。皇帝ペンギンには似ても似つかなかったです。でもあの微妙なセンスはとっても笑えますよね。剛さんのペンギンはクチバシがカモノハシでした。ペンギンってクチバシが小さくてとがってるんですよ、あんな鴨みたいなのじゃないよ〜。本人自身満々だったけど・・・。剛さんの絵は凄く上手くもないし(嵐の大野くんぐらい上手ければ誉めます)光ちゃんみたいに下手すぎて爆笑でもないし、正直描かれても微妙です・・・。

剛さんついでにエンドリさんはメール来すぎですね、パン発売とかいらない(苦笑)。