密林で通販

やっと来ました鋼13巻vv 待ってたよ兄さん。兄さんはやっぱり男前だなあ〜頭がいいことは分かってるけど記憶力の良さにも驚きますよね、一回ちらっと見ただけのものをあんなに正確に覚えているんだ・・・。まあ本も読んだもの全部頭に入ってると云ってたしな〜。凄いな(^_^;)。惚れ直しますね(^_^)。一見ただの元気な悪ガキにしか見えないところがまた素敵です。エンヴィーの本当の姿には吃驚ですが(不細工ってグリードさんに云われてたけど否定はできない・・・と云うか不細工と云うより気味悪い。あんな姿で生きていたくはないだろうからちょっとエンヴィーの残忍さにも同情する気持ちになってしまった。兄さんには優しいけど(笑))それよりも今のあの女の子みたいな顔は誰のなのかが気になります。ラストがスカーのお兄さんの奥さんにそっくりだったところを見るとイシュバール人なのかなあ。案外自分が軍将校に化けて撃ち殺した時の子供だったりとかはしないか・・・。アメストリスでは黒髪黒目は珍しいですよね。大佐はそうだけど。大佐と云えば13巻はいいとこなしだな(^_^;)。しばらく格好良かったからいいか。
とっても楽しみにしていて続きをドキドキしながら読む漫画は本当に久しぶりなので心臓に悪いです。これがガンガン本誌を毎月買ってたらドキドキしすぎだからコミックス派で良いです〜(苦笑)。

ひなたの狼4巻。なんとなく惰性で買っているうちに面白くなってきました。絵柄としては全く時代劇じゃないのですがなんか話が好きな感じなので・・・。でも芹沢さんが死んだらあとはつまんなくなりそうなんだなあ、土方さんが鬼になっちゃわない今の方が良いですね。でも無理だけど。斎藤岬さんの絵はけっこう好きかもしれないです。他の死神探偵とか退魔針シリーズとかも読んでみたくなりました。でも買うのは嫌なので満喫ででも・・・。あるのかなコミックバーズなんて。

かしまし1〜3巻。アニメはやす菜ちゃんの病気がメインぽい雰囲気でしたが漫画ははずむの運命がメインですね。主人公だから当たり前ですけど。でもアニメの方だとはずむが女の子になったのはやす菜ちゃんと恋愛させるためみたいに聴こえる(やす菜ちゃんが男が見えない病気だから)ので、それってはずむにあんまりじゃないかと思ったんですが。まあ終わってしまったし最後は大団円ぽかったですけどね(^_^;)。
漫画の方が面白かったです。でもこれってやっぱり萌え系漫画なのかな〜。明日太の妄想の中のはずむが、ですけど。3巻で重大発表がありましたがこの先どうなっちゃうのか気になります〜。運命因子を移植するって云ってましたが、それってやす菜かとまりかのどちらかがはずむと一生一緒に生きるって云う意味だよね? なんか急に深刻になったので吃驚しましたが、原作者が原作者なのでラストのつじつまが合うのかが心配です(笑)。
アニメでも決定的には描かれてなかったですが、あゆきちゃんもはずむが好きなんだよね?? でも自分が参加するよりも3人を見守りたいんだよね? あゆきちゃんは好きだなあ、やはりクール眼鏡ビューティだからなのか(^_^;)!?

おおきく振りかぶって6巻。これは前巻から引き続き試合中なので普通に面白かったです。野球大好きの私から見て今までで一番事実の高校野球に近い漫画だと思うんですが。試合をこんなにリアルに描いたものはないんじゃないかな? 高校野球漫画としてよりも、野球の試合を理解するのに役立ちそう。天才的な選手が出てこないのも好感が持てるんですよね。続き楽しみですv 関係ないけどるりちゃん家(三橋のおじいさんの家)が高級料亭か旅館みたいな豪邸だったのが吃驚でした。お金持ちなんだもんね(^_^;)。